昭和もち肌ロマン

キスマイ北山くんを明子ねーちゃんのごとく見守るジャニヲタのブログです。

THE NETHER@グローブ座 2回目観てきた覚え書き※ネタバレあり

ご縁があって初日観ていたんですが、どう感じたものか考えたものかうんうん唸ってるうちに日が経ってしまっていた。色々と謎が解けた状態で観るとこんがらがっていた糸がするすると解け初回とはまったく違う感想を持つことができたので2回め観劇覚え書き。ネ…

備忘

今回のことで『担当の方の気持ちがわかる』『実は好きだった』なんて書くつもりは一切ないっていうことだけ前提として言っておく。 ただ自分の中での備忘の意味で。 12年前の夏、ある舞台が終わると共に元担が辞めた。 他のJr.たちと同じように、予告もなく…

はなむけのことばに代えて

2015年3月5日、Jwebから町田慎吾くん(Musical Academy)のプロフィールが消えました。 研修生扱いのジャニーズJr.、こうやって痕跡が消されることで、契約が終了したことを知らされる。とてもとても、寂しいものです。 伝えたい言葉も感謝もたくさんあった…

NODA・MAP『エッグ』@東京芸術劇場プレイハウス

皆さんがジャーニーに沸きに沸いてる中しかもお引っ越し一発めの記事がnotジャニの舞台かよってスライディング土下座なことしでかしてですみません。今日書かなかったら忘れそうなのと書いておける場所がここしかないので、使わせてくださいませー。 NODA・M…

引っ越してきました。

ごあいさつ はじめまして。もしくはいつもお世話になっております。キスマイ北山担のすいと申します。この度アメブロより引っ越してまいりました。 現場を中心に活動しておりまして、レポ、ツイログ等がメインになる予定です。 旧サイト(2010〜2014年) KiSwe…