昭和もち肌ロマン

キスマイ北山くんを明子ねーちゃんのごとく見守るジャニヲタのブログです。

引っ越してきました。

ごあいさつ

はじめまして。もしくはいつもお世話になっております。キスマイ北山担のすいと申します。この度アメブロより引っ越してまいりました。

現場を中心に活動しておりまして、レポ、ツイログ等がメインになる予定です。


旧サイト(2010〜2014年)

KiSweeties

2010年から4年間の記事が詰まっています。


タイトル「昭和もち肌ロマン」

変更しました。すぃーてぃーってぴー担じゃないからこっちが先だから!!って言いはるのに疲れたから(ry というのは冗談です。解析を見たところ、検索ワードにプロフ名は多いのにタイトルは少なかったため、覚えにくいかな?と変えてみました。1分で思いついた雑な仕上がりですみません。昭和のもち肌大将といえばキスマイ北山くんということでご了承ください。


コメント

移行の関係もあるので、当初はどなたでもコメントできるように設定してあります。レスは非常にマイペースです。ごめんなさい。
読んだよ!のスターをぽちっとしていっていただけると泣いて喜びます。 


Twitter

普段はツイの方に生息しています。よろしければ遊びに来てくださいね。
@KiswtS

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。